記事一覧

ウクライナのファッション・ウィークで緩みvetementsグリップでありません

ウクライナ戦争で被災した腐敗と、金融危機。そのファッション週間で、メルセデス・ベンツキエフファッション日間のような、この過去のウクライナのファッション・ウィーク、持てる者との間の二分notsを持って見えると鋭い:裕福な消費者は、表の行を占める若い創造性のある人は一般的には財政的に奮闘します、しかし、彼らは魅力的な仕事をする。この経済格差であるかもしれない理由は、とても強いvetementsを見てここにいます。は、パリブランドのサイン・パーカーについての3倍の平均月収約300ドルのキエフにあります、しかし、都市の若い人の頭に中古のバザーと安く、高価なイメージを作成します。
スーパーコピー

ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー

シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
ハリウッド映画 腕時計
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
シュプリーム コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
ウブロスーパーコピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー

超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
ルイヴィトンコピースマホケース
影響は、vetementsを全く明らかに、キャットウォーク。イワン・フロロフによってフロロフを取る。2017年春のために、デザイナーはソビエト・スタイルのホテルの敬礼で彼のコレクションを開催し、キエフの中心に宇宙船を見て彼の青春期を中心とした構造と服のための形式的背景。フロロフ動向に触れた:多くのルレックスドレスvetementsを思い出させると、rubchinskiy sweatsuits郷社を感じるとコルセットベルトアンサラプラダの落下は、2016年のコレクションも、カメオを製作しました。フロロフのランジェリーは、彼のeveningwearに取り込むのを好みます。彼はとてもきれいでしたが、非対称のレーススカートを示した作品が彼のサインです、そして、彼はそれの上で拡大し続けなければなりません。
サーシャkanevskiさわやかな方法でソビエトのライフスタイルのポストで彼の魅力を表現しているメンズウェア・デザイナー。昨シーズンのポスト黙示録的なケージファイティング彼の衣服を興奮の要素を加えました。今回は自分の自由な時間を過ごす彼のインスピレーションとして古い車をカスタマイズする郊外の男の子をとりました。男性モデルのメドレーの引き上げに見えます:箱型のダブルブレストトレンチコート、マスタードの黄色のジャンプスーツとスポーティなショートパンツ。金属的な紫の非対称のウインドブレーカーのヒットのように見えました。
ノートへのもう一つの名前klimchukアルartemklimchukの、旧ソ連の映画の魅力についての彼のエレガントなコレクション。パフ肩でバラのプリントジャケットが素敵でした。ラベル湖スタジオに注意を払って、巧みに刺繍とグッチとして印刷された作品の同じ種類の交通がある。素晴らしいローブのジャケットは、オオカミの頭で縫われました。
アクセサリーを前に、きわだった湖のスタジオでの鋭いベルトバッグを含めてostelからシックなラベルのように見てナセル・アルキドワザデー)-スライドとbrutalistかかとラバ靴デザイナーsaulidi若いアリによってprzhonskaya。買う人々saulidiの靴はよくウクライナ外したいそうです、そして、彼がどのように彼らの価格に応じて、彼らは次のそれをキエフの冷静な子供が彼らの倹約のアンサンブルに混入することができる靴でさえあるかもしれません。